Elysiumのメモ帳

特になんでもない事を不定期に書く誰得ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぐぬぬ・・・

釣堀での仕事を終え 給料も貰えるし、新しいPCを組むぞ!
なんて思ってたら、なんか給料を出さない。
なんなんだこのなまずハゲとかうんぬん言いながら、親父がクロス屋の仕事拾ってくれたりで
財布が寒い生活をしている えりぞーです。

釣堀の給料を搾り取るために「年内中に指定の金額の給料を納めてね☆」という書類にサインを
させたりなんだりで今度こそ貰えるかな・・・
最初は時給800円近く出すから!とか息巻いてた癖に給料出さない上に、最近開き直ってるからイラッとするね
年末なのにサイフ寂しいとかキツイだろ・・・常識的に考えて・・・。
という愚痴はここまでにしといて。


最近のゲーム活動
AVA、C9がメイン活動ですたい

AVAはクラン戦とクラメン募集の日々・・・
カックカクの中プレイする俺はきっとマゾいのであろう・・・
でも楽しいから仕方ないね!

C9はAVAのメンツと暇だしやろーぜ的なノリでやった結果ドハマリしたMO・・・
お陰でAVAでクラン戦を出来ない日もたまーにあったりなんだり・・・
やっぱりスピード感があるゲームはいいねー

後はたまーにマイクラをしたり・・・


あー早くパソコン組みたい・・・
BFとかCoDしたいぜ!



  1. 2011/12/20(火) 12:58:34|
  2. 色々
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

超久しぶりな記事

「特に書く内容も見当たらないから放置・・・。」
的な感じで放置してた感じなんですが、流石にアレなので記事を書いてみる

最近主にやってる物
A.V.A
Minecraft


A.V.A...
最近またやり始めてクランに加入して内戦やらクラン戦でワイワイ
したりなんだりしてたら実はクランメンバーみんなマインクラフト持ってるってことで
身内サーバーでブロック積みー 「TNTドーン 外壁バーン」なんて事をしながら楽しくやっとります。


バイトの件...

一様バイトは貰ったんだけど不定期過ぎるからもう1つバイトやろうとバイト探し中...

まぁ仕方ないよね・・・バイト先が釣堀だしね
基本連休とかイベントが無いと呼ばれないんです^p^

台風でもしかしたら呼ばれたかも知れない日も潰れてちょっと悲しい感じである。

時給はかなりいいので両立出来るバイトがほしいな・・・
今度のロードサイクリングのイベントの時時給900↑出すって言ってたし!(いつもは大体700~800円ぐらい?)

目指すは廃スペPC! (BF3とCODに向けて)
と意気込んでみる。





  1. 2011/09/05(月) 15:45:22|
  2. 色々
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

暑さがヤバイ

色々な温度がヤバイ
主にPCと室温的な意味で。


最近の活動
FNO...
ギルド作ったった!
愉快なメンバーが3人加入したりなんだり。

minecraft
ピストンが追加されたって事でまたマルチ復帰!
やっぱマイクラ楽しいわ・・・

4gamerでfree-to-freeのレースゲーのクローズβと聞いて期待して開いたら
どうみても廃スペ向けで諦めた^p^・・・
  1. 2011/07/06(水) 23:06:04|
  2. 色々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

久しぶりの記事を書こうと

思ってみたが結局ネタが思いつかない^p^

6/4~6/5の間謎の体調不良は起こしたけどもね!
マジでなんなんアレいきなりふらふらして嘔吐とかね もうね^p^

今更感たっぷりだがElysiumというHNの由来↓

この曲はマジで神曲!


そして最近活動中のゲーム
minecraft⇒放置気味
CSO⇒活動中
Fno⇒絶賛廃人中

MMOやりだすと止められない止まらないカッパエビ煎である。
BOT天国でもキニシナーイ
クッソ運営でもキニシナーイ
でもアプデ渋りは気にする^p^

現在一緒にFNOやる人募集中!
まぁまずやらないよね(・ε・` )

というどうしようもない内容の久しぶり日記であった。
  1. 2011/06/06(月) 08:11:56|
  2. 色々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

あー

今日の朝の地震ラッシュ半端なかったわ。
しかも計画停電がどう考えても半年ぐらいやる気がする。
原発どころか火力発まで復旧できないレベルまで壊れてるとかオワタ

「大丈夫?」っていうと、
「大丈夫」っていう。

「漏れてない?」っていうと、
「漏れてない」っていう。

「安全?」っていうと、
「安全」っていう。

そうして、あとでこわくなって、

「でも本当はちょっと漏れてる?」っていうと、
「ちょっと漏れてる」っていう。

こだまでしょうか。
いいえ、東電です。

このコピペ見たときすんげぇ笑ったけど
正直冗談じゃ済まされないわ。

そんな俺は今日からCSO復活ってことで地味にテンション上がってる気がする。
  1. 2011/03/23(水) 12:30:45|
  2. 色々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ

ブログパーツ

カウンター

プロフィール

Elysium+

Author:Elysium+
CSO:ZenRaStyleS
Clan:AkagenniCya
Minecraft:e1ysium
AVA:E1ySium*
Clan:負けたくないっ隊
MHF:E1yS!um (HR:172)
DN:Elysium (36Lv.jobボーマス)
OP7:SkrEam
FNO:e1yzo(50lv)
Guild:Forest

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
CSO (3)
色々 (23)
MineCraft (3)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

