Elysiumのメモ帳

特になんでもない事を不定期に書く誰得ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

^p^・・・

野良行って萎えてBOT行って何故か萎えてどういう事なの^p^・・・
いくらなんでも調子の波が激しすぎる...
とかなんとかいいつつbotを撃つんです

よくよく思うとCSOの記事すっげぇ久しぶりだわ
なんせ「書く内容が無いよー」とかいったりなんだり

そして今更ブログ見てると背景のチラツキで目がITEEEEEEEEEEEってことに気付く...ナニシテンダオレ

SSはね...BOTの戦績とか見せてもねー・・・な状態

クラン戦TANOCCCCCCCCCとかいっちゃうぐらい上手くなりたい物ですな^p^・・・



作業用BGMが枯渇しまくっているのでオヌヌメだぜこれ!
とかイッチャウほどのアーティストとかオススメしまくってくれると有りがたいです(´・ω:;.:...

超誰特・・・?だとは思うけどこの頃ずっと聞いてるジャンル・・・その名もダブステップ!
オヌヌメ曲↓


オススメyoutubeチャンネル
http://www.youtube.com/user/UKFDubstep

ヒマ!って人と物好きな人がどれどれ?程度で聞いてくれるとうれしいんです。
  1. 2011/06/14(火) 17:39:19|
  2. CSO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

ブログパーツ

カウンター

プロフィール

Elysium+

Author:Elysium+
CSO:ZenRaStyleS
Clan:AkagenniCya
Minecraft:e1ysium
AVA:E1ySium*
Clan:負けたくないっ隊
MHF:E1yS!um (HR:172)
DN:Elysium (36Lv.jobボーマス)
OP7:SkrEam
FNO:e1yzo(50lv)
Guild:Forest

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
CSO (3)
色々 (23)
MineCraft (3)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

