Elysiumのメモ帳

特になんでもない事を不定期に書く誰得ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぐぬぬ・・・

釣堀での仕事を終え 給料も貰えるし、新しいPCを組むぞ!
なんて思ってたら、なんか給料を出さない。
なんなんだこのなまずハゲとかうんぬん言いながら、親父がクロス屋の仕事拾ってくれたりで
財布が寒い生活をしている えりぞーです。

釣堀の給料を搾り取るために「年内中に指定の金額の給料を納めてね☆」という書類にサインを
させたりなんだりで今度こそ貰えるかな・・・
最初は時給800円近く出すから!とか息巻いてた癖に給料出さない上に、最近開き直ってるからイラッとするね
年末なのにサイフ寂しいとかキツイだろ・・・常識的に考えて・・・。
という愚痴はここまでにしといて。


最近のゲーム活動
AVA、C9がメイン活動ですたい

AVAはクラン戦とクラメン募集の日々・・・
カックカクの中プレイする俺はきっとマゾいのであろう・・・
でも楽しいから仕方ないね!

C9はAVAのメンツと暇だしやろーぜ的なノリでやった結果ドハマリしたMO・・・
お陰でAVAでクラン戦を出来ない日もたまーにあったりなんだり・・・
やっぱりスピード感があるゲームはいいねー

後はたまーにマイクラをしたり・・・


あー早くパソコン組みたい・・・
BFとかCoDしたいぜ!



  1. 2011/12/20(火) 12:58:34|
  2. 色々
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
| ホーム | 超久しぶりな記事>>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2014/02/22(土) 00:52:03 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2015/03/18(水) 04:45:56 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://e1ysium.blog25.fc2.com/tb.php/37-8183e958
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ぐぬぬ・・・】

釣堀での仕事を終え 給料も貰えるし、新しいPCを組むぞ!なんて思ってたら、なんか給料を出さない。なん
  1. 2012/11/23(金) 20:43:25 |
  2. まっとめBLOG速報

ブログパーツ

カウンター

プロフィール

Elysium+

Author:Elysium+
CSO:ZenRaStyleS
Clan:AkagenniCya
Minecraft:e1ysium
AVA:E1ySium*
Clan:負けたくないっ隊
MHF:E1yS!um (HR:172)
DN:Elysium (36Lv.jobボーマス)
OP7:SkrEam
FNO:e1yzo(50lv)
Guild:Forest

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
CSO (3)
色々 (23)
MineCraft (3)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

